一難去ってまた一難

毎日毎日、何かしらトラブルがあるのが当たり前のこの4ヶ月、ここに来てまた厄介な問題が発生しました。

新たに導入したドゥコンディショナー、中古品をオークションで購入したものですが、これが不具合を起こしています。
当初は正常に作動していると思っていたのですが、どうしたことでしょう。

メーカーのサービスコールに電話して、点検とメンテナンスをしてもらうことにしました。
余計な出費になりますが、仕方ありません。

中古品は、リスクありますね。
ある程度承知の上でしたが、ちょっと悔しい・・・。

新品を買うだけの予算が無かったのですから、これも仕方ないことではありましたが。
来週末の営業再開に間に合うことを祈っています。

それでも明日は、調子の悪いドゥコンディショナーのご機嫌を伺いながら、パン焼きをやります。
新しい作業場の使い勝手に慣れるためのトレーニングです。

店舗工事の続きも、コツコツと進めています。