看板

食工房

店の入口の看板が出来ました。
奥の赤い屋根の建物が、食工房です。

今日は、小麦粉も届いて材料室の中は満杯状態となりました。

そして店の前の道路からの入り口に、一番大きな看板を設置しました。
見ていて楽しい、とてもいい看板が出来たと喜んでいます。
看板坊やも化粧直ししたので、また可愛くなりました。

田舎の小さい集落の中に入り込んだ場所なので、訪ねて来難い場所かも知れませんが、とても環境の良いところです。
ぜひぜひ、皆さまお誘い合わせてご来店ください。

営業再開まで、あと少しです。

看板」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    匿名さん、コメントありがとうございます。
    お待たせして申し訳ありません。
    来週末は、この看板を目当てにご来店ください。

  2. 匿名

    すごい‼️愛らしい看板ですね✨ずっとずっと心待ちにしておりました
    🍚もいいけど食工房のパンが食べたい‼️

コメントは停止中です。