日別アーカイブ: 2018年11月22日

雪の気配

食工房

農家の物置だった建物が、パン屋になりました!


食工房

この看板のような、楽しいお店になるようがんばります。

今日は、お天気が微妙で午後から雨の予報でしたが、早くも午前中から弱く霧吹きで飛ばしたような雨が降ったり止んだりしました。
寒ければ雪だったろうと思える冷たい雨でした。

それでも何とか外作業が出来ましたから、店舗の入り口外側を仕上げることが出来ました。
入口上部にも看板をかけました。

こういうのをかけたかったんですよね・・・。
やっと念願が叶いました。
カミさんもとても喜んでくれました。

いよいよ明後日です。
明日は、スコーンを焼いて、明後日は早朝からパンを焼きます。
出荷も配達もあります。
一気に営業モード全開です。

先着何名さまになるか分かりませんが、高知から送って来た、おいしいことで有名な山北みかんをお持ち帰りいただきます。

また新装開店を記念して、明後日から3日間、無条件でポイント2倍にいたします。
当日は雪の予報が出ていますが、もし本当に雪が降ったら、ポイント3倍にします。

皆さまのご来店をお待ちしております。