日別アーカイブ: 2018年11月29日

寒さに向かうようです

昨日は、時折小雨の降るどんよりとした曇り空でしたが、一方寒さを感じませんでした。

今日は風向きが変わって、どんどん気温が下がり寒さに向かうようです。
そろそろ雪も降って来るのではないかと思っています。

万全な支度が出来たわけではありませんが、降るなら仕方がないと、妙に落ち着いた気分になっています。

シュトレンづくりのためには、寒い方がいいに決まっていますし・・・。

今度の冬は、新しい住まいで迎える初めての冬になります。
まあ一言で言えば、今までに比べて格段に行き届いた住宅の中で、暖かく過ごせるということです。

除雪のための機械も揃っています。
ただただ、もう、ありがたい・・・!

良い仕事をして、この計らいにご恩返しをしたいと思います。