この一年のご愛顧に、改めて感謝

本日をもちまして、食工房は今年の営業を終了いたしました。
明日より新年1月9日まで、年末年始休業となります。
新年の営業再開は、1月10日(木)です。

いつも通りに始まった今年でしたが、その後の展開は皆さまご承知の通り、予想を超えて波瀾万丈でありました。

しかし、念願の自宅を得ることが出来、食工房の移転も終わって営業再開も成りました。
あと一日残ってはいますが、終わり良ければすべて良しの言葉通りになったと、この一年を振り返り噛みしめています。

そして、それもこれも、多くの皆さまのご愛顧ご支援があればこその成果であったと、感謝の念を新たにしています。
皆さま、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く厚く心よりお礼申し上げます。

また、来る年が、どなたにとっても幸多き良い年でありますようにと願っております。

さてさて、これでやっとエンジンのスイッチを切ることが出来ます。
しばらくの間、静かに過ごしたいと思っています。

気象予報によれば、ここしばらくは寒くて雪の降るお天気が続く模様です。
雪のお正月、いいかも知れません。

この一年のご愛顧に、改めて感謝」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    兵庫の松原の連れ合いさん、コメントありがとうございます。
    いつも熱烈なるエールを送っていただき、大変うれしくまた恐縮しております。
    皆さまのご期待に違わぬよう、来年はいっそう気を引き締めてがんばります。
    と、その前に、お正月数日の休養をいただきます。
    兵庫の松原の連れ合いさんも、どうぞ良い年をお迎えください。

  2. 兵庫の松原の連れ合い

    本当にご苦労様でした。堅焼き黒パン特大とスコーンを食べながら皆さまのこの半年間のご苦労を偲んでおります。
    あの「殺人的な」とまで称された夏を越えての大引っ越し劇。本当に大変だっただろうと思われます。
    涼しくなってからも、なかなか進まぬ作業に焦燥と苛立ちを抑えながら根気よく頑張っておられた幹雄さんとそれを支えたご家族の皆さまのご努力に心より敬意を贈りたいと思います。
    そして来年の食工房の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。松原。

コメントは停止中です。