雪の予報、降ったのは雨

昨夜から今朝にかけて、雪の予報が出ていました。
少しは積もるかも知れないと思っていましたが、夜の間ずっと雨が降っていました。

雪になれば、急に静かになるので分かるのです。
朝見たら、雪はひとかけらもありませんでした。

まあ、楽でいいと言えばいいのですが、ちょっと異常だなという気がします。
年配の方は、「こういう時は、いきなりドカッと降るゾ!」と怖いことを仰います。
一晩で1mも降ったら、除雪もままならない状態になりますから、そんなのは勘弁願いたいですね。

とりあえず明日は、曇り時々晴れのお天気のようです。
明日もやる事がいっぱいあって、雨や雪だと困るところでしたから、少しホッとしているところです。

明日と明後日、食工房は定休日です。
その後が、年内最後のパン焼きの日となります。

そして営業は30日まで続けます。
最後の最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。