体調崩してしまいました。

昨日から寝てます。
疲れですね。
ひどい風邪です。

前ぶれがあったのに、何だかボーッと油断していました。
その時点ですでに病気でしたね。

咳がきついので、風邪薬を飲んで、あとは暖かくしてひたすら寝ていました。
昨日は一日時間が消えてしまったような感覚で過ぎてしまいました。

今日はずいぶん良くなりましたが、食事とトイレの時以外は寝て過ごしました。
夕方になって、やっと人心地が付いた感じになりましたので、ブログなどを書いてみる気になりました。

明日は雪も積もるようですし、営業再開に向けて業務も開始です。
棚卸は、今回寝込む前に終わっていました。

明日は、体が動くかな・・・?
朝目覚めた時の様子で判断します。