クッキー類の在庫回復中

今週もクッキー類の在庫回復に手を尽くしています。
コーヒークッキー、ジンジャークッキー、わらいごま、ナッツクッキーを焼きました。
これで、全10種類の内8種類まで揃いました。
今週はその他、アプリコットケーキも焼きました。

焼き菓子がいろいろ揃うと、店頭もにぎやかで楽しくなりますね。
陳列スペースが早くも手狭になって来ました。

それから、「エルフの焼き菓子」改め「ココアケーキ・チョコフレーク入り」をリリース。
今一つイメージの湧かないネーミングを止めて、ストレートに分かりやすい名前にしました。

このココアケーキは、実は自信作なんです。
店頭にて試食品も提供しますので、どうぞお楽しみに。

と申し上げたところですが、明日と明後日は定休日ですので、その後の営業日から実施させていただきます。