営業の一週間終わる

月曜日は、私にとっては週末金曜日のような感覚があります。
明日と明後日は定休日で休業です。
休日の前の夜が、一番リラックス出来る時間です。

先ほどまで、ちょうど一年前の今頃から夏を過ぎるころまでのブログ記事を、その日その日を思い出しながら読み返していました。
全く何という濃厚な時間を過ごしていたのだろう・・・と、ドラマでも見ているような気になりました。

そうそう、この後ああなるんだよな・・・とか、うれしかったことはもちろん苦しかったことも含め、過ぎたことは何もかもいい思い出になっていることに気づきました。

これから春になって暖かくなれば、またどれほど忙しくなることか・・・。
でも昨年とは違って、今度はしっかりと、成り行きに翻弄されるのとは違う時間を過ごせるはず!と思っています。
ま、がんばりますよ!

その前に、今夜と明日一日はリラックス。
ではでは。