日別アーカイブ: 2019年2月3日

多数ご来店感謝の一日

本日は、朝から良いお天気に恵まれ、気温もグングン上がって春の到来を思わせる一日でした。
やはりお天気が何よりの動機になるということでしょうか、お昼前からご来店のお客さまが相次ぎ、にぎやかな一日となりました。

否それにしても、実はご来店の機会を窺っていてくださったのだと分かって、もう只々感謝あるのみです。
この場を借りて、改めてご来店御礼申し上げます。

ところで、皆さまに少しずつお持ち帰りいただきましたラード入りの食パン、先んじて今朝、トーストして試食してみました。
それがもう、とてもおいしくてサクサクモチモチ食感で、我ながら感激したほど。

これまで、食工房の食パンは脂肪分を入れないのを売りにして来ましたが、これだけ風味と食感が向上するのなら、脂肪分(ラード)ありもいいな・・・と、少し頭を抱えているところです。

ま、ここ当分研究に時間を費やして、良い結論を出したいと思っています。
どうぞご期待ください。