高知に出かけておりました

この5日間ほどブログをお休みいたしました。
実は私、その間高知に出かけておりました。

一方店は営業続行しておりましたので、ご来店くださった方にはお伝えしたことと思いますが、昨年亡くなった母の納骨のためでした。

昨年、そう遅くならないうちに家族全員で出かけて済ませたいと思っていましたが、住まいの引っ越しと店舗の移転に手間取って、機会を逃してしまいました。

今回も、本当なら家族全員で出かけたいところでしたが、いろいろ事情もあってそうも行かず、私一人でということになりました。

以前の高知行きの時は、現地から高知に関わるいろいろな情報をご報告したものですが、今回は個人的な用件に終始しましたので、ブログもお休みいたしました。

ま私的には、これでまた一つ大きな節目を越えて、次のステージへと進まなくてはなりません。
今日帰宅して、早速明日は3時起きでパンを焼きます。
少々切り替えが辛いところですが、しくじらないよう気を入れて臨みます。

明日もおいしいパンを焼いて、ご来店をお待ちしております。