IIDE編集中

一度やりかけたのですが、その後しばらく中断していました。
何と言ったら良いのでしょう、いわゆるノリというものも大事ですね。

特にこうした刊行物の編集は、義務感や使命感で、あるいは必要に迫られても、それだけではうまく進みません。
でも、このところの季節の移り変わりと麦の育ちに刺激されて、やる気が出て来ました。

ま、途中までは出来ていましたから、多分明日のうちにはテキストは完了し、イラストの編集も半分くらいは出来ると思います。
毎回、完成が近づいて来ると、次の号がすぐまた出来そうな気になっているのですが、実際にはそうも行きませんね。

食工房、明日と明後日は定休日です。
その間に、出来るところまでやりましょう。