お天気が続きそうです

昨日の夜から今朝にかけてもまた雨でした。
本当によく降りました。

でも、明日からしばらくの間、そこそこお天気は良いようです。
明日は、お日さまの顔も見られそうです。

今日気がつきましたが、いつの間にか虫の声がしなくなり、木の葉は色づき始めていました。
秋も終わりに近づいているのですね。

この後、あの小春日和が何回やってくるでしょうか。
その度に少しずつ寒くなって、冬が近づいて来ます。

本当だったら、心静かに秋の終わりのひとときを味わいたいところですが、この時期は一年のうちでも一番忙しい時なのですね。
まあ仕方がありません。
明日のパン焼きもイベント対応分があって、忙しくなりそうです。

この頃、季節要因もありますが、パンが特別おいしくなっています。
酵母の発酵の状態がいいのです。
どの種類のパンも、皆それぞれにお勧めしたい・・・。

平日ではありますが、皆さまのご来店をお待ちしております。