シュトレンのご予約、受付開始します

実はここ数日風邪を引いていた影響もあり、ちょっとボーっとしていたようです。

10月1日から受け付け開始としたかったシュトレンですが、たった今から受け付け開始といたします。
各方面での告知はこれからです。
先ずこのブログで第一報です。

今年は、否、今年も、商品内容、価格ともに変更ありません。

実際のところは、値上げ要因に取り囲まれている状況ですが、消費税増税で大変なのは皆さま方も同じだと思いますので、食工房もここは我慢で乗り切ります。

いつも通りの味わいと香りの良さをイメージしていただければ、決してそれを裏切るようなことはありませんので、どうぞ安心してご予約ください。

お届けは11月下旬からですので、まだずっと先ですが、作業の予定を出来るだけ早めに立てたいので、出来ましたらお早目のご連絡をお願いいたします。
ご本人さま用の他、ご依頼先へのギフト直送も承ります。

この頃は、クリスマスのお菓子も多様で、シュトレンの他にもいろいろお楽しみが多くなって来ています。
食工房は、今のところシュトレン一筋です。

そのシュトレンもいろいろなお店がつくるようになって、選択肢が広がっています。
他所のシュトレンをお召し上がりになって、やっぱり食工房のシュトレンという方も、実は少なからずいらっしゃいます。

今年も食工房のシュトレンを、どうぞよろしくお願いいたします。
bn_stollen