初収穫記念パンセット、好評です

食工房

食工房の麦畑、初収穫記念パンセット 残り29セット

怒涛のイベント週間、パン焼きの1R・第一ラウンドが無事終了しました。
かなり疲れましたが、パンの出来は上々でした。
おいしいパンをお渡し、またお届け出来たと思っています。

そのパン焼きを忙しくしている理由の一つが、食工房の麦畑・初収穫記念パンセットのご注文です。
おかげさまで、大好評と言って良いでしょう、残りは29セットになりました。

食工房としても、異例の大出血サービスになっていますから、皆さま異口同音に「こんなに安くて大丈夫なんですか?」と言った趣旨のことを仰います。

そうですね・・・、大丈夫じゃないかも知れないけど、大丈夫ですよ!
まずは皆さまに喜んでいただくのが、この企画の一番の目的ですから。
それだけ今回の初収穫は、うれしかった!ってことなんです。
一緒に喜んでいただけたら、私たちも幸せが倍になります。

最初、50セットも売れるかな・・・と思っていましたが、案外売り切れるかも・・・ですね。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。