三々五々、ご来店感謝の一日

食工房

娘たちが作った、イースターエッグ
卵の殻にペイントして、麦わら細かく切って貼り付けています。


食工房

麦わらがこんなにも美しい光沢のある素材だとは知りませんでした。
何も表面加工していないのに、この輝きは・・・。
自然の計らいは、まことにもって粋ですね。
それにしても、細かい細工に徹底的に手間暇かけています。

お彼岸3連休の中日の本日(本当のお彼岸の中日、春分の日は昨日でした)、暖かい陽気のおかげもあって、三々五々ご来店のお客さまがお見えになりました。

相変わらず外出の自粛も要請されている中、食工房を思い出して来ていただけることに感謝の気持ちが湧くと同時に、感染予防対策だけは徹底しておかなくてはと、緊張感を持ってお迎えしていました。
食工房に行った後に、何か体調が悪くなった・・・なんてことにならないように。

おかげさまで、私と家族の者は体調も良く、健全に営業を維持しています。
長い戦いになると思っています。
なお今後も、緊張感を持って仕事に臨みます。

どうぞ皆さまも、くれぐれもご用心くださいますように。

明日も皆さまのご来店、お待ちしております。