ちょっと一息

またまた一週間が終わりました。
明日と明後日は、定休日です。

今日、福島県では、特定の業種に休業要請を出しました。
食工房は、もちろん対象ではありませんが、これからご来店くださる方の数は、さらに減って来るものと思われます。

この次の週末まで営業したら、そこから先は予定通り店舗営業を休止します。
すでに仕事のペースはスローダウンしていますので、その間にちよっと一息入れさせていただいて、この先のことなどあれこれ考えてみようかなと思っています。

だって、これから先、世界は変わらざるを得ないでしょう。
長い人類の歴史の中には、同様な転機が何度かあったと言われていますから。

とりあえず明日はお天気も回復するようですから、私は外に出て畑作業に汗を流します。
川沿いの桜が満開になりましたから、それを眺めながら・・・、きっと気持ちがいいと思います。
何かいい考えも浮かぶかも知れません。