紙版・飯豊の空の下から・・・ №64公開

昨年11月以来ご無沙汰しておりました「紙版・飯豊の空の下から・・・ 」通関64号2021年2月号が出来上がり、web上にpdfファイルを公開いたしました。

多くの方にご覧いただければ、ありがたく幸いに存じます。
いつものように、記事の末尾に設置しておりますバナーをクリックしていただきますと、別タブにてpdfファイルが開きます。
ダウンロードして印刷することも出来ます。

なお、印刷したものも別途用意しております。
ご希望の方に、無料で差し上げています。
食工房店頭にて、また各お取引先の店頭にも置いていただいていますので、ご自由にお持ち帰りください。

その今回の号でお知らせしておりますが、2月から、と言ってももう明後日からですが、当面3月末日まで、通販ご利用の方対象にキャンペーンを実施いたします。

「コロナ対策応援キャンペーン」と銘打って、3,000円以上のお買い上げに対し、ご注文金額から10%割引になるクーポンを発行いたします。

クリーマ、食工房オンラインストア、それぞれ異なるクーポンコードが設定されておりますので、お間違えのないようご利用ください。

クリーマご利用の方は、クーポンコード MdmMdh をご使用ください。

食工房オンラインストアをご利用の方は、クーポンコード 7z2KFSnsCn をご使用ください。

どちらのクーポンも期間中使用回数に制限がありません。
何度でも繰り返し使えます。

皆さまのご利用をお待ちしております。