感染対策を徹底しています

麦ラボ

中島第2圃場と第3圃場 ( 2021.01.20 )
1メートル近い積雪の下になっています。

コロナ禍の終息はまだまだ遠い先の話、当面私たちに課せられているのは、感染対策をより徹底することです。

食工房も、不特定多数の方が出入りする店舗として、店が感染の中継地とならないよう、対策を徹底しています。
入り口での検温は実施していませんが、それ以外出来ることは全てやっていると思います。

検温を実施しないのは、マスクをすることや手指の消毒をすることの方がまず第一だと考えているからです。
発熱の自覚がある方は、そもそもご来店いただかないことを呼びかけています。

一方で、自分たちの感染対策も徹底しなくてはなりません。
何しろ、自分が感染してしまったらお話にも何にもなりませんから。
ちょっと神経質だと思われてもいいくらいの考えで臨んでいます。

しかし、変異種が市中に放たれてしまったかも知れないと言われる中、営業を続けながらどこまで防御出来るのか不安が無いのかと言われば、多少の不安はあるとお答えするしかありません。

状況次第で、休業の判断を迫られる場面もあるかも知れません。
決して楽観はしていません。

それでも、当面は最大限対策しながら、皆さまのご来店をお待ちすることといたします。

明日も、おいしいパンが沢山焼けますので、ご来店よろしくお願いいたします。