明日からゴールデンウィーク

今年もまたコロナ禍中のゴールデンウィークとなりました。
分かってはいたけど、ちょっと残念な気がしています。

感染を避けつつ人の流れを維持することは、どうしても無理なのでしょうか。
難しいことではあっても、不可能ではない・・・と私は思うのですが。

尤も、人の意識はそれぞれで、感じ方や考え方もそれぞれ違いますし、全て理想通りに実践出来るとは限りません。
まあこんなところで愚痴を言っても仕方のないことですから、とりあえず私は、食工房は、出来るだけのことをして凌いでまいります。

明日は、また定休日明けでパンを焼きます。
お天気は、雨の一日と予報が出ておりますが、いつもと変わりなく皆さまのお越しをお待ちしております。

件のドゥコンは、新しいものを導入することを決心いたしました。
そんなわけで、気持ちも新たにがんばる所存です。