日別アーカイブ: 2021年4月18日

荒天の下、ご来店感謝

本日も雨模様の一日となりました。
未明の頃、ものすごい暴風雨で目が覚めましたが、日中も風を伴った降雨で嵐の様相を呈していました。

そんな荒天の下、ご来店くださる方が相次ぎました。
開店休業でもおかしくない状況でしたから、ご来店くださいました皆さま方には、この場を借りて改めて特別の感謝を申し上げる次第です。

夜になって、今また外は大荒れの様子です。
それでも明日には、やっと雨も上がって来るようです。
夜が明けたら、畑の様子、周りの様子など、あちこち点検して回らなければなりません。

それにしても、相変わらず激しいお天気の変化です。
これからは、これが新たな日常だと受け止めて過ごして行くしかないのでしょうね。
作物を育てるのも、今までの様には行かないことが多々あるのだろうと思っています。