日別アーカイブ: 2021年7月15日

日差しが戻って来ました

どうやらこのまま梅雨明けに向かうようです。
今日あたりは、雲が切れて青空が覗きました。

そして強い日差しが差して来ると、言わずもがな暑さ!ですね。

今日は、焼き上がったパンが覚めるのに時間がかかり、出荷に間に合うかどうかギリギリでした。
粗熱が取れたところで、低温にしたドゥコンディショナーにパンを入れて冷却するという荒業に頼らざるを得ませんでした。

パン生地も、工程により冷却状態になっている時間もありました。

ドゥコンディショナー、本当にいい働きしてます。

それから、南部小麦のパンですが、生地の状態、焼き上がり、すべて期待以上のものがありましたが、味見だけが今日出来なかったので、明日あらためてレビューします。