紙版・飯豊の空の下から・・・ №68 10月号公開

通信の編集が終わり、pdfファイルを公開いたしました。
いつものように、記事の末尾に設置してあるリンクバナーをクリックしてください。

シュトレンのご予約受付開始のことなど、いろいろお知らせしています。
多くの方にご覧いただければ幸いです。

長期予報の言った通り、10月も半ばを過ぎ来週あたりから一気に気温が下がるようです。
秋が深まります。

食べるものが、いつも以上においしく感じられる季節ですね。
冬に備えて体が対応している、自然の理に適った変化だと思います。

食工房のパンも、皆さまに喜んでいただけるよう、ますます心を込めて焼きますので、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

サプライズパンセットのオンラインストアでの販売も、間もなく開始となります。
お見逃しなくご利用いただきますよう、ご案内申し上げます。

それから、今回一押しでご案内しようと思っていた小麦麺ですが、出来上がって来たのが先月17日、以来告知宣伝するまでもなく次々と売れて、もはや在庫も僅かとなってしまいました。

残念ですが、また来年のお楽しみということで、どうぞ悪しからずご了承ください。

ちなみに、明日もう一日定休日休業をいただいて、明後日木曜日から営業再開です。