この冬の最低気温が出るかも

明日の朝は特別冷え込みそうです。
予想気温-10℃以下と言っています。
このあたりは山間なので、もっと冷えるかも知れません。
一方、雪は止んでいるようです。
寒さもいよいよ底に来たか!という感じですね。

明日は定休日明けのパン焼きの日です。
早朝は、寒いでしょうね。
パン生地のためにも、室内を思いっきり暖房しないといけません。
尤も、作業する私たちにとっては楽な環境です。
寒い外でお仕事の方には申し訳ないような気持になります。
その分、しっかり気合を入れておいしいパンを焼かなくては・・・。
ま、うまく行くはずです。
本日の仕込みも、順調に行ってますから。

寒い一日かもしれませんが、元気の出るパンを焼いて、皆さまのご来店をお待ちしております。