無事到着

昨日、遅延了承のお願いをいたしました荷物は、全て無事配達完了または順調に輸送中であることを確認いたしました。
否、すごいですね、ありがたいですね。

何がって?
運輸システムと道路網の維持管理の秀逸さに決まっています。
狭い日本と言いますが、全国の隅々まで、翌日または翌々日にはほぼ確実に届くのですから。
こんなことは、私が子どもの頃にはあり得ないことで、全く想像することも出来ませんでした。
でも、これを当たり前だと思い過ぎないよう、感謝を忘れないよう、いつも自分を戒めて居ようと思います。
明日も、今度は15個の出荷です。
お天気は昨日よりはましかも知れませんが、ドライバーさんには、しっかり頭を下げてお願いしようと思っています。

明日は、パン焼きです。
皆さまのご来店をお待ちしております。