日別アーカイブ: 2022年2月27日

副反応でしょうか

今日の午前中、コロナの3回目のワクチン接種を受けて来ました。

1回目、2回目の時もそうでしたが、スタッフの皆さんの至れり尽くせりの親切な対応とスムーズな進行に、改めて感心させられた私です。
本当にありがたい、日本は世界に誇れる福祉国家だと思いました。

そして日中はほぼ何の支障もなく経過しましたが、夜になって次第に腕の付け根の痛みが増して来ました。
軽い頭痛と倦怠感も襲って来ています。

明日は、製造仕事は出来ないかな・・・と思われます。
ま、2回目の時も同様でしたから、むしろ休む口実になるくらいに考えています。

店はもちろん開けています。
娘たちも、仕事をすると言っていますし、皆さまのご来店をお待ちしています。