明日も、パンを焼きますよ!

昨日、今日の二日間定休日で休業と、いつものようにお知らせをしないまま過ぎてしまいました。
明日は、またパンを焼きます。
すでに今日の内に、酵母種の仕込みをしています。

だんだん暖かくなって来ていますから、パン食も今一つ進まないという方もいらっしゃると思いますが、今日のわが家の夕食は、オーストリアから輸入されたエメンタールチーズ入りのソーセージ(フランクフルトサイズ)に、食工房の堅焼き黒パンを取り合わせて見ました。

いやー・・・!これほどバッチリはまるとは思いませんでした。
きのこと新玉ねぎとブロッコリーの炒め煮も付け合わせましたが、こちらは胡椒を効かせてあって、これも黒パンにバッチリでした。

濃厚な洋食系のメインディッシュには、黒パンは本当にお似合いです。
季節は関係ないのですね。
スタミナ維持に夏のパン食、いいと思います。