明日は、籾摺りが出来そう

スペルト小麦の籾摺り工程を何時やろうかと、お天気をに 睨んでいます。
今日までずっと乾燥機から出せないままです。

でも、明日はやっとチャンスがやって来るようです。
そのつもりで、食工房の仕事のスケジュールを空けています。
多分無事に終えられると思っています。

それを終わらせて雪室に入庫すれば、今年の収穫に関わる仕事は終了です。
無事に終わったら、本当にささやかに、お祝いの酒でも飲もうかな・・・と思います。

普段飲まない酒を飲んでみようか・・・と思うほどめでたいってことです。
何とありがたい!

明日は、籾摺りが出来そう” に1件のフィードバックがあります

  1. Sekine

    お疲れ様でした!
    天候見ながらの作業、パン作りもある中、どれ程気を揉まれたことかと思います。
    私も普段お酒は飲みませんが、種蒔きからの1年分の達成感と開放感で飲みたいほど嬉しい気持ち伝わりました!

    いつか、いつか、パンを食べに行けたらと夢見ています♪

    楽しい投稿をいつも有難う御座います。

コメントは停止中です。