はい、猛暑日でした

我が家の最高最低温度計、今日は最高温度が35℃を記録していました。
猛暑日ですね。

まあ、確かに暑かったのですが、昨日よりは楽な感じがしました。
湿度が下がったからだと思います。

で、今日は、混むなワクチンの4回目の接種を受けて来ました。

あれ、24日だったのでは・・・?
はい、以前そのように申し上げました。
ところが、それが私の勘違いで、実は31日今日だったと言う話。

注射自体はあっという間に終わりましたが、その後の副反応はやはりありますね。
それも本当に人によって千差万別のようですが、私は腕の痛みと倦怠感が襲って来て、次の日一日くらいはちょっと辛い、否、かなり辛いかも。

ですから、仕事は休んだりしています。
娘たちがカバーしてくれますので、そこは安心していられるのではありますが。

というわけで、明日の様子次第で臨機応変に仕事に臨みたいと思います。