日別アーカイブ: 2022年8月2日

明日は雨、暑さも一休み?

どうやら明日は、朝から一日雨のようです。
最高気温も30℃は越さないようですし、暑さも一休みでしょうか。

どの道外仕事は出来ませんから、気を揉まずに明後日のパン焼きの仕込みとコーヒー焙煎に集中して、その他の時間は少し空けておきましょうか。

来週は、夏季休業を予定していますので、それに合わせて圃場整備の計画も立てなくてはなりません。
休業して圃場整備、どちらも仕事じゃないの?と言われそうですが、そこらへんの線引きはとても曖昧で、仕事でもあり楽しみでもあり、一種イベントなのですね。
忙しいことに変わりはありませんが、ストレスのかかり方は全然違うのではないかな?と思っています。

あれあれ!今日のことは何も書きませんでした。

さて、そろそろ寝るとしましょう。