日別アーカイブ: 2022年8月18日

電気柵被害調査の連絡あり

今回の水害で壊滅的な被害を受けた電気柵、復旧に向けた支援は得られないものかと思っていました。
そうしたところ、今日、役場の獣害担当の方から電話をいただきました。

電気柵についても相当な被害が出ているようなので、その実態を調査することになったとのこと。
中島にも、明日現場を見に来ていただけることになりました。

実際に何らかの支援が得られるかどうかはこれからなのですが、可能性はあるとのことでした。
もし実現すれば、大きな一歩ですね。

ま、いろいろなことがこれから少しずつ進んで行くと思います。
間に合うこともあれば、間に合わないこともあるでしょう。
それは仕方ありません。

それよりも、今日のパンの出来がとても良かったことを素直に喜びたいですね。
家の麦は裏切りませんから。

俄然、やる気が出て来た私です。
単純・・・!