明日のご来店、お待ちしております

明日は文化の日で祝日となっております。
お仕事がお休みの方も多いと思います。

お天気は、曇りがちながら晴れ間も見えそうです。
お出かけも、苦にならないと思います。

紅葉も場所によっては終わりに近づいているところもありますが、このあたりの山間ではちょうど見頃かなと思います。

山都は、おいしい蕎麦屋さんが沢山あり、この季節は新そばが食べられます。
もし、この方面にお出かけでしたら、どうぞ食工房にもお立ち寄りください。

明日のパン焼きは、お昼前頃から順次焼き上がります。
堅焼き黒パンなどハード系は、午後1時半過ぎ頃に、あんぱんとカネリプッラ(シナモンロール)もその前後に焼き上がります。
焼き菓子類も取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

それからもう一つ、ワインケーキの試食を召し上がっていただきます。
※ワインケーキの記事 <参照1><参照2>

どうぞよろしくお願いいたします。
★食工房は<こちら>