日別アーカイブ: 2022年12月12日

明日と明後日は定休日、多忙の最中の小休止です

ここ数日、毎日10~15個の荷物を発送しています。
一年のうちで最も多忙な時期です。

しかし、明日と明後日は定休日、その中の明日一日は一応休日となっています。
とりあえず、予定は入れていませんので、ホッと一息つけるかな・・・と思っています。

一方、この12月が無かったら、食工房の経営は回りません。
今日も、駆け込みでシュトレンを3個お求めになる方がいらっしゃいました。
皆さまのおかげで、忙しくさせてもらっている・・・と、感謝、感謝です。

さて、明日からしばらく寒い日が続くとの予想です。
雪も降るようです。
冬至も近いし、もう後戻りすることなく冬に向かうでしょう。
しっかり根雪になって欲しい頃です。

年末のお知らせも出さなくてはなりません。
あ、結局忙しいか!?
ではでは。