日別アーカイブ: 2022年12月14日

あと二週間余りの営業で、今年もお終いです

ここ一週間くらいが多忙のピークです。
それを過ぎれば、少しずつペースを落として、年内の営業を終えられる予定です。
おかげさまで、何とか無事に年を越せそうです。

コロナ禍、ウクライナ戦争と、経営環境は厳しい状況が今も続いています。
しかし、この信じられないような疫病と戦争の時代を潜っている最中の世界で、私たちは一人の例外も無くその影響を受けています。
一日一日を、まさに薄氷を踏むような緊張感で進んでいると自覚している私です。

出来ることは、地味でも確実な感染対策を続けること、ささやかでもウクライナを支援し続けること、そして日々の仕事に精魂を傾けることだと思っています。

明日も、パンを焼きます。
ウクライナのひばりのパンも、休んだことはありません。
ますますかわいらしく作れるようになりました。

明日は雪模様の一日のようですが、皆さまのご来店、お待ちしております。