新年のまず一週間

今年初の営業の一週間が終わりました。
明日と明後日は、定休日です。

まだ何となく仕事のペースが上がらない一週間でした。
お正月休みの反動ということもあるかも知れません。
コロナ感染がまた増えているということもあるかも知れません。
先日配達に出かけた時も、街は何だか静かでしたね。
ま、ぼちぼちやりましょう。

一方製造現場は、着実に仕事をしています。
昨日と今日でクッキービスケット類を4品目焼きました。

明日のお休みは、とりあえず予定もありませんので、ウクライナ戦争の状況やロシアのことなどについて調べてみようかなと思っています。

正直、気が滅入ることも少なくありませんが、今はこの現実から目を離すべきではないと思っている私です。