日なたぼっこ

日なたぼっこ

黄色は黄色でも、光るんですよね。
まさに黄金色。


日なたぼっこ

表の道路からの入り口付近に福寿草が咲きます。

今日は昨日にも増して暖かな一日となりました。
風もなく外にいるのがとても気持ち良く感じられました。

昨日の疲れがありましたので、朝はゆっくりと起き出してやっとお昼近くになってから明日の仕込みにかかりました。
コーヒー焙煎もありましたので、機械をセットして次の工程までの待ち時間は外に椅子を出して日向ぼっこをしていました。

福寿草も満開です。
黄色い花に青い空、あぁウクライナカラーですね。
どうしたってそっちに意識が行ってしまいます。

もうすぐひばりが舞う季節です。
今年も春のお祝いはお預けでしょうか。
せめて私たちはひばりのパンを沢山焼いて、応援したいと思います。

明日はパン焼きです。
皆さまのご来店をお待ちしております。