日別アーカイブ: 2013年8月1日

panda完成、公開しました

何とか、一日遅れで完成です。
楽しい紙面に出来たかなと思っています。
ご覧いただければ、幸いです。

<こちら>からご覧いただけます。

さて今日から8月。
早朝からパン焼きで汗を流しました。
そう・・・、とんでもなく暑かったんですよ!
でも、最近毎朝走っているので、体力が切れることはありませんでしたが。

で、作業が終わって配達に行って帰り道、地球のお母さんが、とびきりのサプライズ。
これ以上鮮やかな虹は無い!と言うほどの見事な虹が現れました。
写真、撮りましたよ!
と言うわけで、それをご覧いただいて、今日はこれにて。

虹

ぐるっと完全な半円だったのですが、私のカメラではカバーできませんでした。
パノラマ機能も付いてないし・・・。