日別アーカイブ: 2013年8月25日

ご来場・ご来店、ありがとうございました。

百姓市

このところ出店者もバラエティに富んでおります。


百姓市

大江さん、浅見さん、定位置で確かな品揃えで、いい勝負してます。


百姓市

食工房ブースは一番奥ですが、木陰のいい場所をもらっています。


百姓市

名物、大ちゃんの焼きそば。

本日の百姓市、関係者一同、期間中ほどの締めの意味も込め、皆さまにお振る舞いのイベントとしました。
特に大きな呼びかけもしませんでしたが、いつもよりはやや多めのご来場・ご来店を賜りました。
ご来場・ご来店くださいました方々に、この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

何より、お出でくださった方々と出店者が楽しく交流出来て、中身の濃いお付き合いが出来るようになることが私たち出店者の一番の願いですから、その点では今日は大成功だったと思います。

カレーがおいしかったと、何人もの方からお褒めをいただきました。
内輪でも好評で、この次10月の最終百姓市の時に予定している感謝祭では、カレーパーティーコラボで行こうという話しになりました。
まだ詳細は公表出来ませんが、どうぞお楽しみに。

百姓市、まだまだ続きます。
毎週日曜日、出店者一同、皆さまのご来場・ご来店を心よりお待ちしております。