日別アーカイブ: 2013年12月1日

あぁ、12月だ!

今日から12月、今月あとひと月で2013年もお終いです。
まだ30日もあるじゃないか!
でも、あっという間なんです。これが・・・。

ま、がんばりますよ。
幸い、風邪も引かずに済んでいますし体も良く動きますから。

と言うか、今年はシュトレン造りで忙しい今でも、クッキーの在庫がけっこう揃っています。
売れ残っているのじゃありませんよ。

造っているんです。
娘たちが、やる気なんです。

ご注文、お待ちしています!と、横で下の娘が私の背中をつつきます。
どうぞよろしく。

今日はまた、シュトレンを54個焼きました。
明日、粉砂糖をかけて仕上げして、包装です。

出荷の方も、佳境に入って来ました。
これから二週間あまりが、忙しさのピークです。

そう言えば、明日は、コーヒークッキーも造ることになってました。

ではでは。