日別アーカイブ: 2015年1月7日

IIDE編集中

IIDEつまり「紙版・飯豊の空の下から・・・」の編集をしています。
表紙とテキスト部分は終わって、カミさんが間に入れるイラストを描いているところ。
10日営業再開までには、出来上がると思います。

で、ふと考えてみると、何でこんなことをやっているのだろう・・・と。
それは、楽しいからと言うか、それが楽しみだからに違いありません。

世の中の人々が、よくたしなむような娯楽を、近頃あまり欲しないのですね。
いつの間にかそうなってしまいました。

行きたいところは・・・?ここが一番。
食べたいものは・・・?自分でつくります。
見たいものは・・・?青空、夕焼け、星空、雲、雪・・・。

歳を取ったということですかね。
否、いい人生だと思っています。