日別アーカイブ: 2015年1月19日

明日・明後日は、定休日です。

同じタイトルのエントリーが沢山あるはずですね。
毎週月曜日の夜の何かしらホッとする気分は、私にとっては一種至福の時です。

実を言えば、明日だって忙しいのです。
今朝から降り出した雪が、もう相当なカサになっていて、明日は一日除雪で終わりそうです。

決してそれが嫌だと言うわけではありません。
逆に、だから、今のこのリラックスムードが得難い時間なのですね。

この後、お茶をすすりながらしばしボーッとしてみようかな・・・。
出来るかな・・・・?

今日はこれだけにして。
ではでは。

★食工房、明日と明後日は定休日です。お間違えありませんように。