日別アーカイブ: 2017年4月14日

暖かくなって来ました

昨日は吹雪が舞うほど寒かったのに、今日はもう上着がいらないくらいの暖かさです。
気温の急激な変化に、体が翻弄されます。

まあしかし、何とかついて行けているのでありがたいです。
健康は、何より大切ですね。

今週末土曜日曜は、お天気は悪くないようです。
気温も高めで暖かいようです。
日も長くなって来ましたし、何か余裕と言うか猶予と言うか、緊張感がほぐれるような気がします。

冬の雪と寒さは、あれはあれで気持ちが引き締まっていいこともあるのですが、やはり長い緊張が続く厳しい季節には違いありません。

だから、春になると無条件に解放されたような気分になるのですね。
そんなメリハリは、案外心身にも良い刺激なのかも知れません。

明日もまたパン焼きです。
早朝、起き出すのもずい分楽になって来ました。

おいしいパンを焼いて、皆さまのご来店をお待ちいたします。