日別アーカイブ: 2019年3月3日

暖かい一日、多数ご来店感謝

今日は、暖かく穏やかな晴天に恵まれました。
日中しばらくの間、暖房を止めていられました。
食工房の作業場は、オーブンを使っているため、今日は暖かいを通り越してもはや暑くなり、窓を開けなくてはなりませんでした。

一方、お出かけには絶好のコンディションだったというわけで、食工房にも三々五々ご来店のお客さまが見えました。
これで閑散期にもおさらば出来るのかなと、うれしく思った次第。
本日ご来店くださいました皆さま方に、この場を借りて改めてご来店の御礼を申し上げます。

毎年この時期恒例の沼ノ平地区の「福寿草まつり」も、今年は一週間前倒しで開催が決まったと、パンを買いに来られた地区の方が教えてくださいました。
雪も消えましたし、これからいろいろと忙しくなります。

今日は、集落の会計の監査があり、年度の締めが終わりました。
監査意見書に署名と印鑑をいただきましたので、これで総会の資料も完成となります。
議事録も出来たし、大役が一段落しました。

やれやれ・・・、今度こそIIDEに集中しなくてはなりません。