日別アーカイブ: 2019年3月20日

また一段と暖かかった一日

すでにお彼岸に入っていますね。
明日は中日、春分の日です。

否、それしても暖かい一日でした。
昨日よりさらに気温が上がりました。
何しろ快晴無風でしたからね。

尤も、朝は霜が降りる寒さでしたから、寒暖の差が大きかったのですね。
日中は、家の窓を開け放していました。

酵母の発酵も、保温が必要かどうかの境目だったようで、ドゥコンディショナーが
保温モードと冷却モードを交互に繰り返していました。
作業している私たちも、窓と扉を開けていました。

今の季節は、侵入して来る虫などがいませんので、一年のうちでも一番快適です。
まあ当然網戸は用意しているのですが・・・。

明日はあいにくお天気が崩れるようですが、気温は高めの予報です。

祭日でお休みという方もいらっしゃるでしょう。
ご来店いただければありがたく幸いに存じます。

午後にお出でいただければ、すべてのパンが焼けています。
よろしくお願いいたします。