日別アーカイブ: 2019年12月9日

明日と明後日は、定休日です

また一週間が過ぎました。
早いです!
今週も、ご愛顧ご来店、ありがとうございました。
さすがに忙しさが続いて疲れを感じます。
明日は、お天気も良いようですし、外に出て体を動かしてリフレッシュしたいと思います。

それで昨日、シュトレンのことで子どもたちの反応が特に良かったとご報告しましたが、今朝一番にうれしいメールをいただきました。
一部抜粋でご紹介します。

・・・・・
早速もうすぐ3歳になる息子と頂きました。
息子はシュトレンの到着をとても楽しみにしていたので、
大満足の表情で頬張っていました。
・・・・・
千葉県のお客さまより

このメールを拝見して、3歳のお子さまに満足していただけたことが特別うれしかったと同時に、この時期のお子さまは味覚が形成されて行く、とてもデリケートで大切な時期にあるわけですから、食工房の提供するものには食育という側面で大きな責任もある・・・ということを思わずにはいられませんでした。

そうです、その辺のことは、食工房としてはいつも心がけておくべきこととして、忘れたことは無いと自負しています。
健康の基は、幼子の時に築かれるものですから。
これからも、皆さまのお役に立ちたいと思っています。