日別アーカイブ: 2019年12月25日

あと三日

明日はまたいつものように、定休日明け木曜日のパン焼きです。
そして明日、明後日、明々後日まで三日間がんばれば、今年の営業は終了です。
終わったら、とりあえず一息つきたいと思います。

今日までに、日頃お世話になっている近所の方々や、また業者さんや親類縁者の人たちに、シュトレンを届けたり発送したり、ほぼ全て終えることが出来ました。

一方店の営業の収支は、まあ何とか・・・というところ、借り入れの返済だけは遅滞なく進めることが出来ました。

それもこれも、皆さま方のご愛顧のおかげと、厚く厚く感謝申し上げます。
来年は、物心両面共にもう少しだけ余裕を持って、仕事に生活に臨みたいと思っています。

さあ、何はともあれ、あと三日です。
ちょっと疲れも出て来ましたが、少し落ち着いて満足感に浸りながら仕事が出来そうです。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。