日別アーカイブ: 2020年6月15日

明日と明後日は定休日です

時間が過ぎるのが早いと感じます。
食工房の営業の一週間が終わり、明日と明後日は定休日です。
お間違えのございませんように。

私は、明日は歯の治療の最終日です。
おかげさまで、傷んだ歯も抜くことなく、被せ物で手当出来るようです。
あとは、用足しに出かけるくらいです。

コロナ以降、歳のせいもあるかも知れませんが、生活が少し単純になってしまっているような気がします。
尤も、それが不満というのではなく、麦を育てて、パンを焼いて皆さまに喜んでいただけるこの仕事に、大いに満足しています。

それはそれでいいのですが、このコロナウイルスとの闘いに、何か一つでも直接役に立つようなことが出来ないかな・・・と思いますね。

ま、一生懸命悩んでみます。