日別アーカイブ: 2020年9月11日

明日もおいしいパンを

不安定な空模様、突然の大雨も降ります。
かと思えば、強い日差しと蒸し暑さ、しかし季節は確実に秋に向かっています。
朝晩はずい分涼しくなりました。

体も楽です。
食欲も戻って来ますね。
真夏の暑さの時は、さすがにパンに手が伸びない時もありましたが、もうそんなこともありません。

新麦になって、全粒粉の入ったパンの風味が特別好ましく感じられます。
焼き立てはさすがにおいしいです。

堅焼き黒パンはもちろんなですが、スペルト小麦丸がまたいいですね。
唸るおいしさと言ったらいいのでしょうか、とにかくうまい!

今日は、おいしいパンが焼けるよう、酵母の調整に念を入れていました。
明日も、おいしいパンを焼けそうです。

皆さまのご来店、お待ちしております。