日別アーカイブ: 2021年2月15日

明日と明後日は定休日です。

営業の一週間が終わって、明日と明後日は定休日です。

今、外は激しい雨が降っています。
昨日の地震に続いて、良くないですね・・・。
被災された方の大変さを思うと、身につまされます。

それだけならまだしも、明日はまた一転して強い風と雪に見舞われそうです。
厳しいですね。

しかしながら、私たちも明日は強行軍をしなければなりません。
連れ合いのお父さまが、御歳百歳を越され最近体調が微妙だとのことで、茨城県まで見舞いに駆けつけることになりました。

果たして出発出来るか、出ても無事にたどり着けるかどうか、無理な時はあきらめるか引き返すことも想定して準備をしています。

私は、自分の母の時に何度も駆け付けたことを思い出しながら、何とか連れ合いを茨城まで送り届けたいと願っています。