日別アーカイブ: 2021年10月11日

IIDE編集、追い込み

「紙版・飯豊の空の下から・・・ 」の編集が、最終工程に入りました。

とにかく忙しい毎日の中、いろいろな事を寸刻みに継ぎ足しながら、それぞれ時間に間に合うように完了させて行かなくてはなりません。

実は、電気柵設置補助事業への申請に向けた準備も、そうそう一気には進まず、思い悩んで眠れない夜もありましたが、今日市役所に行って交渉した結果、ほぼこちらの希望通りに実現出来そうな目途が立ち、胸を撫で下ろしているところです。

昨日の種まきの完了もそうですが、やれば出来る、必ず最善の結果が出ると強く信じて努力することですね。
それでも結果が出ない時は、今はその時ではないと納得も行くものです。
「腹をくくる。」とよく言いますが、物事を成し遂げようとする時、「覚悟」はまず何より重要と思い至った私です。

ちなみに、明日と明後日、食工房は定休日となっております。
お間違えのございませんように。